大学4年生の就活日記

現在大学4年生で、24卒の就活を経験!就活について日記にしていきます。

最終面接 終わり〜!

 

 

 

先週、最終面接が終わり、私の就職活動はようやく終わりました。

 

最終面接は正直、非常に緊張しました。

 

緊張のため、面接直前はお腹が痛かったですが、なんとか乗り切ることができました。

 

手応えはまあまあで、それより自分の気持ちを素直に伝えることができました。

 

 

 

  最終面接は、本当にその会社に行きたいかの気持ち・誠意を見せること。

 

そのために、事前準備で、自分の気持ちを整理することの大切さがわかりました。

 

 

とりあえずは、就職活動は終了です。

 

 

就職活動を終えての日記は、また別の記事で書くつもりです。